「meray」になりました。

 こんにちは、就労移行支援事業所 irutoco.です。

irutoco.のブログ。今日は『名称変更』です。


2月1日より、irutoco.は「就労移行支援 meray(ミレイ)」と名称が変わりました。

「me(私に)ray(光)はある」

希望を持って、光ある未来を信じて共に歩んで行きます。


名称は変わりましたが、中のスタッフは同じです。今現在通所されている方とも、これから入ってこられるであろう方とも、今までと同様、共に歩んでいこうと思います。


新しいホームページです。


2月1日から新しいホームページでブログを書こうと思ったんですが、昨日の午後にやっと公開できたので、ブログまでは出来ませんでした。

ぼちぼち新しい方でも書いていこうと思います。


パニック障害、不安障害、うつ、統合失調症などで、「働きたい」けれど「働けない」と困っている方が、「働ける」ようになって自分の力で生きていくためのお手伝いをしています。

安心できる場所で、働く練習をしていきましょう。

見学・体験利用をお待ちしています。

e-mail: info@meray.co.jp  Tel: 042-316-1256

ホームページ:https://www.meray.co.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

飴玉みたい

農業再開!