お散歩のひと時

武蔵野公園のくじら山。オーブが映ってました♪

この季節、お天気がいい日はお散歩へ出かけます。


澄みきった青空と、さわやかな風。


普段の午前のプログラムでは、
体力をつけ、血流をよくするための目的で
ボディーワークを取り入れていますが、
こんなにお天気がいい日はお散歩へ。


室内ばかりよりも、外の空気を吸いながら
身体を動かすのはいい気分転換になると好評です。



近所には、お散歩に最適な場所がたくさんあります。

小金井神社の境内で軽く体操をして、
それから野川沿いをてくてく。

そして、武蔵野公園の「くじら山」で
ひと休みするのが定番です。


季節の花々、緑がこころを落ち着かせてくれます。


みんなで他愛もないおしゃべりをしながら、
外を歩くのも楽しみのひとつのよう。

女子トークで盛り上がったり、趣味の話で熱弁したり(笑)
思い思いの時間です。


青空の下では、自然と笑顔になれますよね。

こんな素敵な環境が近所にあるって、本当にありがたい。




※irutoco.では、随時見学を受け付けておりますので
いつでもご連絡ください。


info@irutoco.com
042-316-1256(平日9:00~17:00)



就労移行支援事業所 irutoco.
「すべての人に幸せな日常を。」
うつ病、引きこもり、発達障害をお持ちの方を対象とした就労移行支援
自分らしく生き、人の役に立つ喜びを感じられるようになるために。

https://www.irutoco.com/


irutoco.は、2021年2月1日より「就労移行支援 meray(ミレイ)」と名称が変わりました。

名称は変わりましたが、今までと変わらずこれからも、利用者さんと共に歩んで行こうと思います。

「me(私に)ray(光)はある」

希望を持って、光ある未来へ向かって。

ホームページ:https://www.meray.co.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

飴玉みたい

「meray」になりました。

農業再開!