外ヨガ

 4月29日の水曜日、気持ちの良いお天気の中、外でヨガを行いました。
 通常は毎週月曜日の午前中にヨガのプログラムを行っているのですが、今回は三密を避けるための初めての試みです。







 室内で行うのとはまた違い、お日様の暖かさ、鳥の声、心地の良い風を全身で感じ、とても贅沢な時間を過ごしました。

 普段は意識して感じることのない自然の気配を五感で感じ、心身ともにリラックス。

 参加した利用者さんも喜んでいました。
 私たちスタッフも大満足でした!!


 irutoco.では、就労に向けて、PCスキルやビジネスマナーだけでなく、ヨガや農業で心身の回復や安定につながるプログラムも行っています。

 ご質問、ご相談はお気軽にご連絡ください。

 個性豊かなスタッフがお待ちしております(^^)


irutoco.は、2021年2月1日より「就労移行支援 meray(ミレイ)」と名称が変わりました。

名称は変わりましたが、今までと変わらずこれからも、利用者さんと共に歩んで行こうと思います。

「me(私に)ray(光)はある」

希望を持って、光ある未来へ向かって。

ホームページ:https://www.meray.co.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

飴玉みたい

「meray」になりました。

農業再開!